猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス6 沢山の方が来て下さいました

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 15

会場の様子は ーー工房ーー の方をご覧いただくとして、
今回は沢山のブロ友さん、猫友さんが来て下さいました
グログでのコメントはやりとりしていても初めてお会いした方もあり、とても楽しいニャンフェスになりました
沢山の差し入れまでいただいて感謝でございます

いっぱいあるニャね〜
そうなのよ〜 右上から時計回りにご紹介しましょう
コマダムさんから、生の落花生
たろちゃんが掘るの手伝ったかニョ?
きっとそうだね〜 塩茹でしていただきました 「いっぺんで食べたらもったいないから半分食べよう」と言いつつ、あっという間に完食〜 美味しくて途中で止まらなくなっちゃいました〜

次は?
ゆのさんにいただいた、フィナンシェ  醤油味っていうの初めて食べました 美味しかったです
ゆのさんとは初めてお会いしましたが、他に初めて来る方がいたもので勘違いして変な会話になってしまいました
すみません! また、せっかく来ていただいたのに慌ただしくなりました。もっと色々お話ししたかったのに〜(お着物もじっくり拝見したかったわぁ)

これは猫の形ニャ
お手伝いしてくれた、なななつのママさんが会場内で見つけて買ってくれたの〜
クッキーとフィナンシェ  どちらも丁寧に作られて、美味しかったです

タオルニャね?
ちろちゃんのママ、サバさんからなの ハンドタオルは何枚あっても重宝します ありがとうございました
今回は、ちろちゃんのお迎えがあって早く帰られましたが、次はオフ会もご一緒したいですね

あ!マーシャのおやつニャ!
隣のアンパンもネオ君のパパがくれたんだよ  アンパンは、わざわざ予約して早朝買いに行ってくださったそうです
パンの9割は餡子と言ってもいいくらいのパンでしたが、優しい甘さでぺろっと食べちゃいましたよ
 お砂糖の種類が違うのかな?
画像


ところで、乳母やは何を持って行ったのニャ?
え? アァァ。。。。。猫シール
画像


まさに『海老で鯛を釣る』ですよね〜
画像


みなさま、沢山の差し入れ、そしてご来場ありがとうございました!
画像

そして、次回ニャンフェス7も決まったようです(四月だっけ?) 誰か出展しますか〜?


さて、連日の夏日も今日までのようです
今のうちにお日様を吸収しておくのニャ〜
画像

ぽっかぽかだね〜
画像

こちらも元気にお日様を吸収中
実が4〜5個、花も7〜9個と、真夏よりも元気です
画像

根元にはこんな子も(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マーシャの乳母や様
おはようございます
ニャンフェス、お疲れ様でした
作品の三毛ニャンクリップ帯飾りにできるかな〜
今度つけてみよう♪
と一緒にお出かけを楽しみにしています
私もゆで落花生大好きです〜
マーシャちゃんの寝姿
ゆの
2017/10/13 07:29
お疲れ様でした〜中々、ニャンフェス行く機会がなくて・・・
いつかお会いしたですね。
かるち
2017/10/13 08:59
行きたかったな〜
次は忘れずに申し込まなくちゃ
カーピー
2017/10/13 10:03
今年はお父ちゃんは落花生を作っていないから、これはプロの農家さんが作ったんだワン。
お母ちゃんは、今年の豆はいいわぁ〜、でっかいわ〜、と何度も買ってきては、ゆがいて食べて
これが茹で落花生の甘い罠〜なんて言ってるワン
コマダムんちのたろ
2017/10/13 11:46
アンパ〜ンチ!美味しいと思ったので、楽して買って済ませてすみません。今度は手ぶらで参りますが、お許しを・・と約束しておいて・・。
ニャンフェス作品大好評ですね!ネオも喜んでいます。猫ちぐら、皆さん驚いていましたね。
今回は、遅くなってしまって、皆様とお会いできなかったですが、オフ会は胸骨が割れそうなくらい笑いました。
また、つっこみをお願いいたします。
カーピーさんも参加してくれないかな〜?
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/10/13 12:05
お疲れ様でした〜!
あはは!私のタオルなんて!載せなくて良かったのに〜!すんません!
マーシャさんが!なななつさんの指に描かれたにゃんこ!可愛かったな〜!
そういうお店やればいいのにな〜!

秋茄子ですね〜!白いキノコは〜??なんですか〜??
サバ
2017/10/13 12:12
お疲れ様でしたぁ。。ん〜楽しそうです~~
今日は又寒いですよねぇ。。マーシャちゃんは本当に!顔の表情が豊かですねぇ。。
ballomam
2017/10/13 15:16
ニャンフェス お疲れ様でした
お土産 いっぱいですね
うちのナスは 大きくなる前に割れてしまうようになってダメでした(たぶん 水分が足りないのかな・・・)
みるしっぽ
2017/10/13 20:48
ゆのさん
来場ありがとうございました
三毛猫クリップを帯にですか? 
そんな使い方もあるんですね 考えてもみませんでしたが、面白いですね〜 どこにお出かけかなぁ〜

かるちさん
このようなイベントはどうしても日曜日ですから、なかなか難しいでしょうか?
にゃんだらけは土日開催ですが、、あれ、誰か出展するかな?

カーピーさん
にゃんだらけは申し込みしなかったんですか?
ニャンフェス7 申し込んでくださいね〜

コマダムさん家のたろくん
あら、絶対お手伝いしたと思ってたのに〜
そうなの、甘い罠にはまって美味しくいただきましたよ〜

FREEHAND(ベランダ主夫)さん
旦那くんも気に入って食べていました
ごちそうさまでした
オフ会では楽しくてちょっと調子に乗りすぎましたね すみません 病み上がりの体にご負担かけました

マーシャの乳母や
2017/10/13 23:20
サバさん
猫ネイル、皆さん気に入って貰えて嬉しいです
お店は、、、イベントでちょこっと付けてあげるくらいは考えてみますね
白いキノコ、なんでしょうね?
鍋にして食べてみましょう←嘘です!!(笑

ballomamさん
ありがとうございます 普段接客しないので緊張しました
今日は寒かったですね マーシャは毛布で丸くなっていました

みるしっぽさん
ありがとうございます
ナスの実割れですか? 水分不足や肥料不足など原因は色々あるようですね
うちなんかしょっちゅう土が乾いてしおれてます(汗 
スパルタ栽培です
マーシャの乳母や
2017/10/13 23:20
おつかれさまでした。
いいですよねネココミュニティ。しんちゃんも、近所の商店街のくろちゃんの飼い主さんから、お祭りで作ったからと巻き寿司を頂きました。猫が作ってくれた縁なのでした!
クロネコしんちゃん
2017/10/14 00:10
クロネコしんちゃんさん
ありがとうございます
猫を介してのお付き合いというのは、年齢性別関係なく広がっていくのがいいですね
マーシャの乳母や
2017/10/14 13:28
ニャンフェスお疲れ様でした。
可愛い作品がいっぱいあって迷いましたが、やっぱりメルとシエルに目がいってしまいます。
猫グッズが増えて嬉しいです!!
猫ネイルもありがとうございました(^O^)
職場で大好評でした!!
もう取れちゃいましたけど(>_<)

オフ会もいっぱい笑って楽しかったです。
また次回お会いするの楽しみにしています!!
ゆき
2017/10/15 12:35
盛況だったようですね〜。お疲れさまでした。
行きたかったな。今回は遠出の予定とバッティング。(^^;
それにしても30℃近くから一気に冬???
瀬戸内はまだ暖かかったので、羽田に降りたとたん震えました〜。
草凪みかん
2017/10/15 14:00
ゆきさん
猫ネイルは、トップコートをもう一度重ねておけばよかったですね 職場で好評だったのは嬉しいです
次回も楽しいオフ会しましょうね〜♪

草凪みかんさん
ありがとうございます たくさんのお客様においでいただきました
瀬戸内はまだ暖かいんですね
急に冷え込んでびっくりですよね
マーシャの乳母や
2017/10/15 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス6 沢山の方が来て下さいました 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる