猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長

<<   作成日時 : 2017/10/03 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

前線が南下した夕方から北風がビュービュー
日中の汗ばむ陽気はどこへ行ったの〜?

ということで、秋〜冬の定番、乳母やの机脇のかご寝復活です
みんなが布団で寝るまでここで夜寝≠キるのニャ
画像


みんニャもあったかいところで寝るニャよ〜!
画像


マーシャにブランケットも出したけど、洗剤の匂いが気になるのよ
2〜3日干したら匂い取れるかなぁ?



そうそう、今年の中秋の名月は明日、4日(満月は6日)ですよ〜
お団子、里芋、かぼちゃにススキ、、、色々お供えしなくちゃね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜マーシャちゃんもう冬支度?ネオはまだ部屋の中でのびのびしてますよ。妙に暑い部屋なんですよ・・。冬は乾燥するし・・。隙間風は・・ないし・・。
隣には人がいないのに・・気配が・・以前お住まいのおばあちゃんかも・・汗。
ネオはだんだんと・・そばによってきます。季節の変わり目感じますね。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/10/04 10:06
は(@_@。今年は月餅作り忘れた〜!
櫻弁当
2017/10/04 11:24
FREEHAND(ベランダ主夫)さん
今日は曇りで肌寒いくらい、マーシャは昼からかご寝です
先住のおばあちゃんですか、たまにはお茶でも差し上げて世間話してあげてください

櫻弁当さん
アイヤァ 今年はどの型で作るのか、楽しみにしてましたのに〜
マーシャの乳母や
2017/10/04 15:02
急に寒くなりましたよねぇ。。
冬布団にカバー付けて足下に置きました。。
ballomam
2017/10/04 15:03
ピエールも カゴにフリースを敷いてあげたら寝るようになりました
タオルだけじゃ寒かったみたいです
みるしっぽ
2017/10/04 19:32
いやぁ〜、今日はホントに寒いですね。
ゆっくり冬になってもらわないと、着るものに困ります。純毛の一張羅だけで過ごせるってうらやましい。
コマダム
2017/10/04 21:11
あったかい場所♪
でも三連休中日からまた暑くなるって…?
体がついていかな〜い!(^^;
草凪みかん
2017/10/04 21:14
そろそろ暖かい物が必要になって来ましたね。
落ち着いて寝ている顔は最高の癒しですね。
お月さまにお供えするんですね。
私は金運アップをお願いするだけ(笑)
ひじっ子
2017/10/04 21:45
ballomamさん
そうですね〜 油断して風邪ひかないように注意しないと

みるしっぽさん
ピエール君も寒かったんですね 冬支度始めないと!

コマダムさん
明日も十一月並みの気温とか
長袖のものまだほとんど出していません(汗

草凪みかんさん
寒暖差が大きいと辛いですね〜
毎日天気予報とにらめっこです

ひじっ子さん
着るものも食べるものも暖かいのがいいですね
お財布もお供えすればよかったね〜
マーシャの乳母や
2017/10/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる