猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

ノロノロ台風の置き土産?

夕方、愛車smartでお出かけ。道を曲がったら正面にドーーーン!!と虹が立ってたよ
おもわず「お”ぉっっっ!」と声が出る
画像


路肩に駐車して撮ったよ〜
画像

本当は近くのスーパーの屋上駐車場にでも行って撮りたいところだけどねぇ。。。
打ち合わせの時間があるのでしかたがない
途中、バスや信号待ちの人、歩いてる人、ほぼ全員スマホを空に向けてた
なんか、嬉しかったわ

相手先で虹の話をしたら「そういえば娘から『見て!見て!』というメールが来てた」とメールを開けてみたら、やっぱり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
は二重ですね〜
見かけた人たちは、パチリ。
誰に送ったのかな〜?
猫ねこネコ
2017/08/09 08:16
キレイですね。
今日は今年イチの暑さらしいです。頑張りましょうね〜
かるち
2017/08/09 09:10
虹 綺麗ですね〜
うちの方は出てなかったかな
実家は見えたようで 母からメール着ましたよ
みるしっぽ
2017/08/09 11:45
わーー虹だあ
いいことありそうですね♪きれい
にゃうちろ
2017/08/09 11:46
オォ〜、完全な二重虹!うれしくなりますね〜。
櫻弁当
2017/08/10 06:41
綺麗に出ていますね!
10月8日ニャンフェス6開催ですね!
どうなさいますか?猫友さんに声かけています。
飲み会だけでも、そのころは復帰してますので!
ニャンフェス自体は・・混雑するので最近は遠慮しがちです・・。
ベランダ脳負
2017/08/10 15:02
猫ねこネコさん
滅多にない見事な虹でした!
撮った人は家族やインスタにアップしたかも♪

かるちさん
はい、綺麗でしたよ〜 消えるまで見ていたかったです
暑かったですね! ここは37℃でしたぁ〜

みるしっぽさん
ちょっとした角度の違いなんでしょうね
みんなに見て欲しい虹でした

にゃうちろさん
綺麗なものを見るとウキウキしますね♪

櫻弁当さん
以前、櫻弁当さんが撮った虹も見事でしたよね〜
周りの人も楽しそうに見ていると、自分も嬉しくなります

ベランダ脳負さん
見事な虹でしょう 惚れ惚れしますね
ニャンフェス6、、、実は私、会場にいます(えへへ
もしも体調がよかったら覗いてみて下さいな
オフ会はもちろん参加させて頂きますよ!
マーシャの乳母や
2017/08/10 17:17
こんなクリアな虹はなかなかお目にかかれませんよね〜。
ウチのほうにはこんなきれいなお土産置いて行ってくれませんでしたよ。熱風だけ…。(^^;
草凪みかん
2017/08/10 21:59
虹って何となくテンション上がりますね。
縁起がいい気もして嬉しくなります。
ひじっ子
2017/08/12 22:14
草凪みかんさん
滅多に見られないですね〜 しかも副虹まで!
翌日は猛暑でしたが、、、(汗

ひじっ子さん
はい ウキウキしちゃいます!
何か良いことありそうな気がしますね〜
マーシャの乳母や
2017/08/14 00:00
わぁ〜綺麗なです~~
ん〜私はあちらで・・・雹に降られました。
ballomam
2017/08/16 15:34
ballomamさん
え?! 雹ですか? どこもかしこも異常ですねぇ
マーシャの乳母や
2017/08/17 00:01
ニャンフェスチケット入手しました。
会場にお伺いいたしますね。作品楽しみにしています!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/17 13:50
FREEHAND(ベランダ主夫)さん
無理をなさらないようにしてくださいね
今回はちぐらや爪とぎでまったりする猫を持っていく予定です♪
マーシャの乳母や
2017/08/23 23:56
ご無沙汰ぶりです。
かなりはっきりくっきりした虹ですね。渡れそうなくらいですね。
このような置き土産なら歓迎ですね。
水害や土砂崩れはいらないですね。
クロネコしんちゃん
2017/08/24 00:22
クロネコしんちゃんさん
こちらこそご無沙汰しています
見事な虹でしょう?
今思い出しても惚れ惚れします
本当に水害や土砂崩れは勘弁して欲しいです
マーシャの乳母や
2017/08/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる