猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 21

暑いような涼しいような、降るような降らないような中途半端な梅雨空

寝相も中途半端
画像


ヘソ天にするか丸まるかどっちかにしなさいよ
どっちでもない気分なのニャ
画像

確かにね〜

紫な夕焼け
やっと(?)梅雨らしい空模様になりました   紫なのは湿度が高い証拠ですね〜
画像




日曜日、七夕の飾り付けでした
画像

健康に関するお願いや将来の職業に関するお願いなど色々ありましたよ
画像

やっぱり「字が上手になりますように」ってお願いした方がいいニャよ
、、、まだ、短冊あるけどねぇ  

7日まで追加できます


うしかい座流星群
今夜はうしかい座流星群でしたが、観られた方いますか?
マーシャ地方は残念ながらでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢重ねると健康が1番!かな?
蒸し蒸ししますね〜エアコン…って感じでもないし…でももう7月なんすよね。
かるち
2017/06/28 04:11
こんにちは♪(=^・^=)

澄んだ心があらわれた綺麗な字で羨ましいと思いましたよ♪(=^・^=)
私も短冊にお願いこと書きたいです♪(=^・^=)
taltuti
2017/06/28 12:41
浴衣の君はお姉さんなのに、この寝相・・まだまだお嬢ちゃんだな
流星群、今年はどこかで見たいですね。
コマダム
2017/06/28 14:09
マーシャちゃんの足・・・どうなってるの~~??
ballomam
2017/06/28 14:56
かるちさん
蒸しますね〜 湿度が低ければ楽なんですが、、、、
秋まではがまんですね(汗

taltutiさん
そういっていただくと助かります
でも、年相応の字も書きたいわぁ

コマダムさん
浴衣のマーシャ、トップの写真ですね
こちらもお転婆な仕上がりです(笑
流星群はまだ沢山ありますから観られますよ〜!

ballomamさん
えっとね〜 下の右足を折って、左足は伸ばしているのニャ〜
マーシャの乳母や
2017/06/28 15:54
なんとも不思議なマーシャちゃんの寝相ですニャ。よく眠れた〜?
キャミー
2017/06/29 12:14
そうかあもう七夕が近いのですね。
七夕はうちのマーシャの誕生日(推定7月生まれなので覚えやすいように七夕にした)です。
みんにゃ健康が一番♪
にゃうちろ
2017/06/29 12:24
手術頑張ります。(涙)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/06/29 15:38
お〜マーシャちゃん、意外と長いね(笑)
ひじっ子
2017/06/29 21:54
なんだか 風が吹くと冷たい寒いような でもムシムシしてるんですよね
窓閉めると暑くなってしまうし 困りますね
もうすぐ七夕ですね
短冊 結構 面白い願いことが書いてあったりしますよね
みるしっぽ
2017/06/29 21:56
あの〜、マーシャちゃん…体ねじれてますけど。
後で「後ろ足つった〜1」なんてことにはならないよね?
体やわらかいはずだから。でももし運動不足だと…。(^^;
草凪みかん
2017/06/29 23:09
キャミーお姉さん
乳母やが起こすまでは熟睡だったのニャ〜

にゃうちろさん
8月の方が馴染みがありますが、ここでは7月です
七夕生まれのマーシャちゃん、もうすぐですね♪

FREEHAND(ベランダ主夫)さん


ひじっ子ニャン
そ、そうかニョ

みるしっぽさん
そうなんですよね〜 蒸し暑いような、湿気寒いような。。。
イラスト入りの短冊もありました♪

草凪みかんニャン
にゃはは〜 おじさんじゃあるまいし、つったりしないニャよ〜!
運動も毎日してるニャ
マーシャの乳母や
2017/06/30 15:20
うん〜?
後ろ足が。。。
もすごい態勢ですね。
トップの浴衣姿はマーシャちゃんよね。
かわいいね

猫ねこネコ
2017/06/30 15:27
猫ねこネコさん
複雑に見えますが,実は体を半分ひねっただけなんですよ

マーシャをモデルにすると浴衣でもお転婆になってしまいます(笑
マーシャの乳母や
2017/07/01 00:26
七夕ですね、すっかり忘れてました。
七夕飾りも見なくなりました。
なななつのママ
2017/07/02 15:00
なななつのママさん
個人のお宅だと笹飾りは見かけませんね
幼稚園や保育園ぐらいでしょうか
うちはマンションの行事として行っていますが、これも敷地内に竹があるおかげですね
マーシャの乳母や
2017/07/02 22:27
  おはようございます。

 うっとおしい梅雨空です。
晴れるなら晴れよ、降るなら降れ、と言いたいです。
ムシムシだけは、しています。

 早く梅雨も終わって、からーっと晴れればいいのに・・・。馬も釣りも晴れが一番です。
もう金曜日、頑張ります!!
amefurashi 2899
2017/07/07 09:57
amefurashi 2899さん
こんばんわ
こちらは猛暑です〜 梅雨っぽいのが続きません
でも梅雨明けではないようですね
週末がんばってくださいね〜!
マーシャの乳母や
2017/07/08 00:57
お久しぶりです
毎日暑いですね
気持ちも少し落ちついてきました
これからも宜しくお願い致します。
陸&クロ
2017/07/10 16:18
マーシャの乳母や様
こんにちは
急に暑くなってしまいましたね
マーシャちゃん、どんな風にすごしていますか
朝顔に気をとられ、すっかりをスルーしてしまいました
流星群もノーチェック
これから暑さが増してもっと物忘れしそうです〜

マーシャちゃんの願い事
叶いますように
ゆの
2017/07/10 18:24
陸&クロさん
本当に暑いですね〜 
こちらこそよろしくお願いします

ゆのさん
毎日猛暑一歩手前ですが、風があるのでなんとか過ごせます
朝顔市行ってみたいです
流星群はまだ沢山あります 秋〜冬の方が見やすいので是非観測してくださいね〜!
マーシャの乳母や
2017/07/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる