猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートにKISS♪

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 14

先日ピュリナからこんなものが届きましたよ
新製品のピューレKISSです
画像


何が届いたのかニャ〜?
デザートですって 食前だけど食べてみる?
画像


同封されていたカード  からお顔を出して食べているところを撮影して欲しいそうです
最近はちゅ〜るタイプのおやつが、いろんな所から出ているようですね
後発のピュリナさん、あの手この手でPRかな?
画像


さぁ、さぁ、ただ食いはできませんよ! しっかりPRしましょうね!
とはいえ、いきなりでは警戒して食べられませんねぇ
画像


先ずは普通に食べてから、、、、
画像


すかさずカードをセッティング〜
美味しいお顔で食べてね
りょ、了解ニャ〜
画像


初めはちょっと気にしてたけど、だんだん夢中になって、、、、
なんか怖い顔になってるんですけど?
ウマウマニャ−!
画像


おかわりー!
画像


ピュリナさん、こんな感じでOKでしょうか?


さて、今食べた緑のピューレKISSは「つぶつぶパンプキン入り ささみピューレ」(パンプキンじゃなくてsquash(スクワッシュ)よ〜 と心の中で突っ込んでみる 笑)でした
カボチャの優しい甘みが美味しいよ(味見したの ふふふ)

次は、りんご?マンゴー? どっちにする?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
極めつきグルメな猫食ですね〜。
櫻弁当
2017/06/23 02:14
まあ、味見をされたんですか?
前にテレビで見たキャットフードメーカーの担当者の方は、人でも大丈夫ですって、味見をされていました。
猫ねこネコ
2017/06/23 08:00
CMで良くみかけますね、ねこにフルーツってどうなの?って思ったけど、おいしそうですね。マーシャちゃんの顔が受ける〜。
なななつのママ
2017/06/23 10:04
こんにちは♪(*^_^*)

マーシャちゃん可愛い♪(*^_^*)
目にお星さまが見えますよ♪(^^)
ハートに顔を入れて食べて写真を撮らせてくれるなんて良い猫ちゃんなんでしょう♪(*^_^*)
うらやましいです!(@_@;)
わが家のハナは絶対無理ですからね!( ;∀;)
taltuti
2017/06/23 13:38
ぽちゃ子はノーマルな味がいいみたいです。おまけにマーシャちゃんみたいな食べ方は無理…必ずお皿に入れての提供です。
かるち
2017/06/23 14:44
マーシャちゃん♪美味しかったぁ?
下から見上げる白猫ちゃんと良い感じです~~
ballomam
2017/06/23 14:58
リーフレットの下の方に書いてあったんですね(汗)
ろくに見てなかったわ(笑)
うちは 食べてくれませんでしたよ
それにお皿派なので ハートは使えませんね
みるしっぽ
2017/06/23 19:54
おいしい顔ってどんな顔〜ってCMが昔ありましたね。
こんな顔〜
一人では撮れないのでは?
コマダム
2017/06/24 05:20
ピュリナからもこのタイプ出たんですね。
空はちゅ〜るの「とりささみ」がお気に入りだけど(最近は「乳酸菌入り」)、今度これもあげてみようか?
と言ってあまりグルメになられても困るけど。(^^;
マーシャちゃん、某映画会社のオープニングに出てくるライオン状態になってますね♪
草凪みかん
2017/06/24 20:32
ウチにもピューレKISS来ました。
きいろに「すかん」と言われるのが怖くて、まだ試してませんが(笑)
マーシャちゃん、可愛いお顔で美味しそう。
ひじっ子
2017/06/24 22:09
櫻弁当さん
人よりも猫の方がグルメな食事をしているかもしれませんね

猫ねこネコさん
ちょっと舐めてみました
離乳食みたいでしたよ

なななつのママさん
私もカボチャやマンゴーって??と思いましたが、マーシャは気にしていないようです
夢中になると怖い顔になるんですよね(汗

taltutiさん
ハナちゃんも、もう少し大人になれば落ち着いて食べてくれますよ きっと!
うちも小さい頃はもう〜 (笑

かるちさん
ぽちゃ子ちゃんは、お行儀よくお皿で食べるんでしたね
うちは好き嫌いがほぼ無いのが取り柄です(笑

ballomamさん
白猫ちゃん、撮るのに夢中で気が付きませんでした
ちょうど見上げてくれてますね

マーシャの乳母や
2017/06/27 00:07
みるしっぽさん
ピュリナさんもインスタ映えする工夫を色々考えますね
お皿の前にハートを置いて、、、無理かな(汗

コマダムさん
あ〜ありましたね 懐かしいです
正解です、カードとピューレKISSはダンナ君が担当です
手が3本ないと一人では無理ですね〜

草凪みかんさん
このタイプはブームでしょうか?
猫の方がグルメな食事ですよね(汗
がおぉおおおおーニャ

ひじっ子さん
きいろちゃん、このタイプの食べてくれると水分補給にもなっていいんですけどね〜
すかん、て言われたらトラちゃんが食べるかな?
美味しかったニャよ!
マーシャの乳母や
2017/06/27 00:08
マーシャちゃん、しっかりピューレキッスのPRできましたね!
pmarin
2017/06/27 09:01
pmarinニャン
マーシャはがんばったニャよ〜!!!
マーシャ
2017/06/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートにKISS♪ 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる