猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の海も熱かった 6/4

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよ(やっと?)決勝戦です

まずは乾杯
画像



タイムテーブル
画像


昨日夕焼けの中を飛んだ零戦、今日は日中の日差しを受けて旋回します
今日は脚が畳まれていますね
画像

明るい方が撮りやすいかと思ったら、意外とだめでした〜

次はいよいよRound14
予選の1位と14位、2位と13位、、、、と対戦して7名+敗者復活の1名、計8名がRound8へ駒を進めます
予選2位だった室屋選手は3番目に飛びますが対戦相手が若手なのでちょっと余裕?と思ったら、ギリの勝利で冷やっとしました〜


Round8まで時間があるので昼食です
ケパブ食べましたが、両手で持たないとこぼれそうで写真撮れませんでした〜
このケパブ屋さんはトルコの人(?)で唯一「ハラールしています」という紙が貼られていました
(これも撮り忘れたのよ〜〜〜
ま、わたくし、宗教上の理由で食べられない物はないんですけどね

高機動車に立て掛けてあった、顔ハメパネル
右から、戦闘機パイロット、ヘリコプターパイロット、そしてなぜか防毒マスク装備
画像

防毒マスク装備は目しか出ないのよぉ〜 このチョイス、おもしろいね!!

さて、いよいよRound8、Round4ですが、、、、応援するのに夢中で写真無し(少しは撮ったけど、ブレボケばっかり 汗)
なにしろ、8も4も1番に飛ぶものだから、次の選手がタイム上回るんじゃないかとハラハラドキドキ
それぞれのタイムが出る度に歓声が上がります
そして、Round4最後マルティン・ソンカ選手のタイムが発表になって、、、、



千葉での2回連続、前回サンディエゴに続き2戦連続の優勝!!
画像

※HPより拝借
いやぁ〜ほんと、観に来てよかった!!!




戦い終わって、みなさんゾロゾロと帰り支度
5万5千人の大移動ですからね、ゾロゾロに付いていったらホームも電車もギュウギュウギュウ〜〜でめちゃくちゃ疲れそう
時間差で駅に向かうことにして、浜辺でも散歩しましょう、と、、、
「この後ミニライブがありますので是非ご覧下さい」のアナウンス
せっかくなので行ってみましょうか
今日観なければGLAYさんのライブなんて一生観ることもないでしょうからねぇ

2日間、赤矢印のあたりで観戦していました
ライブ会場は黄色矢印
画像

浜と林の間には道路がありますが、帰宅の人混みで歩けません(逆行になる)
距離にすれば500mくらいなものでしょうが、砂浜ですからね、歩きにくい! 歩きにくい!
辿り着くまでに1曲終わっていました〜(笑
(しかも翌日、脛の筋肉痛! ここの筋肉痛って初めての経験よ〜)
画像

いわゆる「アリーナ席」部分はレースとは別に募集した皆さん(GLAYさんのファンの方々でしょうね)が、熱狂的に楽しんでいましたが、後ろの方は私同様よく判らずに観ている人が半分、残り半分はレースとGLAY、両方観れてラッキーな人、って感じかな?

その証拠に、最後の曲(エアレースのテーマソング)になったとき再び飛行機が飛んできてアクロバットを始めたら、後ろの半分の人は一斉に浜の方を注目(笑
画像

帽子振っている人もいましたね

40分、5〜6曲のミニライブも終わり駅に向かいます
駅前のレッドブル号
画像

「なにか」するとお姉さんからレッドブル1本貰えるらしいけど、行列になっていたのでパスしました


とまぁ、長々引っ張った割に中身のない記事になってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました

まだ梅雨も明けていないのに真っ黒焦げになった乳母やですた


どっとはらい


マンションの1階ロビーに短冊が置いてありました
もう七夕なんですねぇ〜

なにかニョ?
短冊だよ、お願い事を書いて笹に付けるの
画像


マーシャもお願い事書く?
そうだニャァ〜 マーシャはみんニャの健康を、
画像

そうだね! 健康で元気に過ごせるのが一番だね!

今度の日曜日に飾り付けです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ケバブ 美味しそうですね〜
たまに駅前に移動販売が出てるんですが まだ買ったことないです
入ったことないけど 近くにハラルフードを扱ってるお店があるんですよね
七夕の短冊 健康が一番ですよね
みるしっぽ
2017/06/20 06:46
夏のような日差しだったんで、日焼け大変だったんじゃないですか?ママさんも野球の開始まではすごい格好で日差しをよけています。
コレだけ暑いとまずは乾杯は欠かせませんね。
かるち
2017/06/20 08:54
オッ!緑色の地に赤い星はハ〇ネッケンですね。
櫻弁当
2017/06/20 12:34
コンサートも最後の飛行も観られて♪
マーシャちゃん♪優しい~~
ballomam
2017/06/20 13:34
みるしっぽさん
ケパブは、昔渋谷で食べてました 目の前でお肉をそいで作ってくれるのが、また楽しいのよね〜
大きなスーパーでもハラルフードの取扱いが増えているようですね

かるちさん
はい、朝から暑かったのでまずはです!!(笑
日焼け止めを塗ったり長袖着たりしたのに、真っ黒に焼けましたぁ〜

櫻弁当さん
は〜い、ハイ○ケンで〜す♪ 朝から飲むは格別です

ballomamさん
GLAYのライブなんて最初で最後でしょうね〜 知らない曲ばかりでしたが楽しかったです
ニャ
マーシャの乳母や
2017/06/20 23:29
ま〜〜だ治っていない農不です。ベランダ作業も不全ですので、狭心脳不という器の小さそうなキャラです。
健康だから楽しめることって良いですね。しかもお酒つきで!
すでに夏なんですね!今年は夏がなくなりそうですし、ニャんだらけもいけません。秋にでも野菜だらけ猫祭りでもあれば良いのですが?(笑)
不健康農不
2017/06/21 10:04
5万5千人の大移動は大変ですね。
しかも砂浜を歩かれたりして。
見る、聞く楽しみ、そしていい運動でしたね。
猫ねこネコ
2017/06/21 11:07
気力体力、時の運(好天気)三拍子そろって大満足だったでしょうね。
また来年も来てくださいねぇ〜〜
を持っての写真、かるちさんとこでも見ますね
コマダム
2017/06/21 11:14
不健康農不さん
あれからどんどん病状が変化して、心配なことも多いかとお察しします
若い頃は、お金があれば、才能があれば、と考えたものですが、健康でいなければお金も才能も満足に使うことはできないと痛感しています
落ち着きましたらマッタリと集まりましょうね

猫ねこネコさん
みな一斉に駅に向かいますから大変です!
雪の中を歩くコツは知っていても、砂を歩くコツは知らないのでヘトヘトでした〜

コマダムさん
本当にラッキーが重なりましたね! 最高の2日間でした(早起きは大変だったけど 笑)
はマストですね♪
マーシャの乳母や
2017/06/21 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉の海も熱かった 6/4 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる