猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひこうきであそぼう

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

ぶ〜〜〜〜ん
ニャジラの島へ探検だー

わぁっ エ、エンジンがーーー


墜落したけどフワフワモコモコで助かったぁ〜
画像


機体に損傷は、、、、
何をしているのかニョ?
画像


え〜っと  飛行機で探検飛行ごっこ♪
探検飛行ごっこねぇ。。。。

画像


で、これはどうしたのかニョ?
これ、かわいいでしょう〜 エアレースのお土産に買ったの〜
画像


お土産? ということはマーシャに、、、
画像

いやいやいや、、、むりむりむり あげませんよー!
マーシャにあげたらあっという間にスクラップにされちゃうものぉ〜


記念にピンバッチでも買おうと思ったら売り切れていたので、RedBull缶キーホルダーを購入
画像

RedBull号 後ろの金具の所を押すと一瞬で飛行機にトランスフォーム!
画像

プロペラを押せば、缶に戻るよ

エアレースの話の続きは次回!
カミングス〜ンかニャ?
多分、、、



ストロベリームーン
6月の満月のことですって
マーシャ地方はは多めだけど、お月見できました〜
あれ?小さいね? イチゴだけに小さいお月様?
画像

それもそのはず、今年一番小さな満月(ミニマムムーン)でした
ちなみに一番大きな満月(スーパームーン)は12月ですよ〜



どっとはらい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プロペラは回らないのね。
回ったら扇風機になるのにな〜。
テレビでストロベリームーンを知りました。
満月でも大きいのと小さなのがあるんですね。
猫ねこネコ
2017/06/10 07:58
トランスフォームかっこいいですね〜
ストロベリームーンだったんだ…
かるち
2017/06/10 08:42
トランスフォーム カッコイイですね
いろんなグッズがあるんですね
実家に居た頃は 夜空をよく眺めましたが 最近は 全然・・・
たまに実家に行くと 星がいっぱい見えるので びっくりします
そんなに実家と離れてないけど やはり田舎なんだなぁ〜って思います
みるしっぽ
2017/06/10 09:39
ピンバッジよりこっちのほうがいいですよ〜
変形は男のロマンですな♪
カーピー
2017/06/10 09:52
ピンよりキーホールダーに一票!

マーシャちゃん、ひこーきで遊んだニョ?キャミーも一つ欲しいニャ〜。
櫻弁当とキャミー
2017/06/10 10:56
缶が飛行機に!カッコいい!
チョット大きめのキーホルダーですね(笑)
ひじっ子
2017/06/10 15:56
シンプルだけど楽しそうでいいなぁ。
確かに思わずヒコーキごっこしたくなりそう♪
いや、特撮ごっこ?(^^;
草凪みかん
2017/06/10 20:45
キーホルダー♪可愛いです~~
ストロベリームーンは赤くは無いのですってねぇ。。
ballomam
2017/06/11 14:58
一人芝居は楽しそうですね
ストロベリーってかわいい、小さいという事なのかなと思っています。レディースの服もストロベリーサイズとか書かれているところもありますからね。
コマダム
2017/06/11 20:31
猫ねこネコさん
機体も小さいのでたいした風は来ないかも〜(笑
月の軌道は楕円なので、大きいときと小さいときがあります

かるちさん
かっこいいですか? うふふ、これにしてよかった♪

みるしっぽさん
マンションの南側と北側を比べても、星の見え方が違いますからね〜 
2等星ぐらいしか見えませんが、それでも夜空を見上げています

カーピーさん
なるほど、ロマンですね〜

櫻弁当さんとキャミーお姉さん
缶キーホルダー、こんなに人気者とは思いませんでした〜(笑
キャミーお姉さん、ひこーきは乳母やが遊んでマーシャには貸してくれないニャよ〜

ひじっ子さん
キーホルダーとして使うと邪魔ですね(笑
変形して遊ぶのがメインですね〜

草凪みかんさん
一瞬で変形するので、仕事先の人に見せたらけっこう受けました(笑

ballomamさん
ネイティブアメリカンの月の呼び方だそうです
6月はイチゴ(べりー)の収穫時期だからストロベリームーンですって

コマダムさん
一人芝居、マーシャはあきれ顔で付き合ってくれます(汗
ネイティブアメリカンの月の呼び方だそうです
6月はイチゴ(べりー)の収穫時期だからストロベリームーンですって
小さいのはたまたまです
ストロベリーサイズですか?知りませんでした XSよりはいいかもしれませんね〜
マーシャの乳母や
2017/06/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひこうきであそぼう 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる