猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は朝からなんだか偉そうなお嬢様

いつも偉そうだけど、今日はキッカー小脇に抱えて特別偉そうだね? 
画像


偉そう、じゃニャくて偉いんです!
ぁあそうですかぁ
画像


なにしろ今日、5月1日は本ニャン御制定の誕生日ですからね
偉そうなのもしょうがないかな(笑

はい、プレゼントね
画像

ダンナ君にちゅ〜るを貰ってご機嫌です
ウマウマニャァ〜
画像


では、乳母やからもプレゼントよ〜
むむっ!これは!
画像


ボウボウは怖いニャよ
画像

ということで、今年もロウソクは健康を祈りつつ代理で吹き消しておきました

猫の10歳はそろそろシニアなお年頃、、、今まで以上に健康に気を配らなくてはいけませんね〜
誰がシニアニャ? マーシャはまだ10歳のオンニャの子ニャ〜!
はい、はい、



関東は天候急変の一日でした
マーシャ地方は小雨が降ったり止んだりでしたが、落雷も多かったようです(一時停電した地域もあったようです)
画像

たろくんは大丈夫だったかニャ〜?


さて、GW後半戦 ぼぉーーーっとしている間に終わっちゃったぁ〜 なんてことのないようにしなくちゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
マーシャちゃん
お誕生日おめでとう!!!!
素敵で元気な1年になりますように

CMでおなじみの
ちゅーる、は本当に美味しいのですね
ボウボウ・・・マーシャちゃんには怖いですよね
↑なぜかツボにはまってしまいました〜

まるでミステリードラマの「今夜は嵐で山小屋に立ち往生」みたいな、昨日はびっくりするほどお天気激変でしたね
ゆの
2017/05/02 05:25
マーシャちゃん お誕生日おめでとうございます
もう10歳なんですね
ブログを始めた頃 若者だったニャンコさんたちが 今 結構 いい年になってることに驚きますが 赤ちゃんだったピエールも もう中年ですからね(汗)
マーシャちゃん また1年 元気で過ごせますように
みるしっぽ
2017/05/02 07:51
マーシャちゃんおめでと〜
女王様的風格が出てきましたね〜
カーピー
2017/05/02 08:37
マーシャちゃん。おめでとう~~
はい♪お嬢様から女王様
素敵な一年になりますように~~
ballomam
2017/05/02 13:28
こんにちは♪(*^_^*)

マーシャちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪m(_ _)m

もっともっと健康で可愛く長生きしてくださいね♪(*^_^*)
taltuti
2017/05/02 14:20
マーシャちゃんお誕生日おめでとうございます。
ネオもそう思うニャ!元気でいつまでもピチピチギャルでおねいさんして欲しいニャ(笑)
チュールは大人猫になると、飽きるニャ!(ネオ談)
猫の10歳は女子会といってはいけないんだニャ!
レディなんだニャ!ネオはこれで勘弁してあげるニャ!
どうも不明なネオの発言をお許しください。(うニャ)
FREEHAND(ベランダ主夫)とネオ
2017/05/02 15:53
ゆのニャン
ありがとうニャ!
ボウボウは気をつけないと大変なのニャよ!ゆのニャンも気をつけるニャ〜

みるしっぽニャン
ありがとうニャ!
みんニャも元気で過ごせると嬉しいニャ〜

カーピーニャン
10歳だからお姫様から女王様になったニャ!

ballomamニャン
ありがとうニャ!
キラキラな1年にするニャよ

taltutiニャン
ありがとうニャ!
うん、もっと可愛くなるニャよ〜!

FREEHAND(ベランダ主夫)ニャンとネオ君
ありがとうニャ!
マーシャはまだちゅ〜るは飽きないニャよ〜
レディだからかニャ?
マーシャにはネオ君の言ってることは全部判るのニャ〜♪
マーシャ
2017/05/02 20:40
マーシャにゃん 
ぼくも9月に9才になるにゃ・・・なるわん
マーシャにゃんはあふれんばかりの大人の魅力だわん。足もあふれてるけどね。
これからもしっかりお世話してもらおうニャ・・・わん

ぼくんちまで来なかったよ
コマダムんちのたろ
2017/05/02 21:05
コマダムニャンちのたろくん
溢れる魅力を足で表現したニャよ〜♪
たろくん、はなちゃんの影響受けてるニャ?(笑

なくてよかったニャ!
マーシャ
2017/05/02 22:58
お誕生日おめでとう
まあ、娘と同じ日にちだったんですね。
ロウソク、びっくりでしたね。
猫ねこネコ
2017/05/02 23:10
マーシャちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
いっぱいご馳走もらってよかったニャ〜。
そうそう、10歳になるとね、急に世の中のことが何でもよくわかるようになるのよね。
キャミー
2017/05/02 23:33
マーシャちゃん、ハッピーバースデー♪
そうだよね。
10歳ということはぁ〜、小学校5年生?
可愛い盛りだよね〜。
で、わがまま盛りだったりして。(^^;
草凪みかん
2017/05/03 22:10
マーシャちゃん、お誕生日おめでとうございますこれからも楽しませて下さいね〜熟女になるのかな?
かるち
2017/05/03 23:13
マーシャちゃん、お誕生日おめでとう。
10歳ですか。
ウチのきいろはそろそろ15歳になります。
多分、生まれたのも5月くらい。
マーシャちゃんと同じ日かも(笑)
ひじっ子
2017/05/04 22:55
猫ねこネコニャン
5月1日はマーシャが決めた誕生日なのニャ〜
美人の生まれる日と決まっているニャよ
ボウボウは、、、なくてもいいと思うニャ

キャミーお姉さん
ありがとうニャ!
ちゅ〜るとクリームをもらったニャ、 餡子も食べたかったニャ
そうなのかニョ? 世の中のこと、沢山わかるの楽しみニャ〜

草凪みかんニャン
ありがとうニャ!
そう、マーシャは可愛いのニャ! わがまま?それは乳母やのことかニョ?

かるちニャン
ありがとうニャ!
レディは熟女かニョ?

ひじっ子ニャン
ありがとうニャ!
きいろニャンはお姉さんニャね
同じ日がいいのニャ〜
マーシャ
2017/05/04 23:21
1ヶ月も遅くなってしまったけど、改めまして
マーシャちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ろうそくに「むむむ」な表情でも逃げないんですね〜。
10歳の貫録かな?^^
これからも元気なマーシャちゃんでいてください。
TAMO
2017/06/05 23:44
TAMOニャン
ありがとうニャ! ネズネズさんは今も遊んでいるニャよ
ボウボウは怖いけど我慢したニャ 偉い?
マーシャ
2017/06/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる