猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス5

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

4/9日曜日のニャンフェス5回目は、あいにくの雨
そのせいか若干客足は少なめでした
画像

といってもね、今までが凄すぎたんだと思うわけ
人をかき分けて移動したり、人垣で全然見られないブースもあったりだったからね〜

今回、私は出展申込みしませんでした(な〜んにも作ってないのよ。。。汗)ので“内緒で出展”したブロ友「なななつのママ」さんのお手伝いで〜す
画像

手伝いと言いつつ、おしゃべりしたり、なななつさんのお昼を横取りしたり、フラフラ歩き回ったりしっかり楽しんできますた〜

サバさん、桃かっぱさん、似非英国紳士さんなど「はじめまして」の方々にお会いできたのも嬉しかったです

自分が出展者じゃないせいか(おほほ、、、汗)心に余裕ができて、隣のブースの方ともおしゃべりできたし、アドバイスまでちゃっかりいただいた乳母やでした〜

ニャンフェスの後は恒例のオフ会
湯気や色々でぼけたデザート写真(美味しい「焼き物」の数々は他の参加者のブログを見てね〜
画像



帰宅後、お出迎えもそこそこにひとり盛り上がるお嬢様
画像

盛り上がるのもいいけど、その前に一言あるでしょ?

そうニャね! なななつのママニャン!ウキウキのキッカーを、、、
画像


そしてもう一つ
小さいマーシャニャね
画像

出展用の作品を作るのだって大変でしたのに、面倒くさい模様のマーシャまで作って頂いてありがとうございました


おまけ:ネイルのハチワレ
ウケねらいでチャチャッと(1分ぐらい)描いたハチワレネコ
画像

みなさん写真撮ってくれて、ブログで紹介まで!
そんなことならもっと気合い入れて描けばよかったわぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンフェスはお客さんが少な目くらいでちょうどいいですね
私もオフ会参加したかったな〜
カーピー
2017/04/12 00:06
今年は参加しない予定でしたが、断る理由もなく、何も考えずに参加しました。結果はサバさんにも、なななつのママさんいもあえて、うれしかったです。
今度も考えずに参加しますね!カーピーさんも参加してほしかったですね。。というより出店してほしかったです。
ネイル、可愛かったですね。いろいろな種類を書き込んでもらいたかったですね。
フリーハンド
2017/04/12 00:37
ニャンフェス、色々ありがとうございます。
おかげさまで、何とか無事に終了。
マーシャちゃんに喜んでもらえて良かった。
うちの仔たち、すぐに飽きてしまうんです、マタタビこ効果が無くなると見向きもしなくなります。
ネイル、今度お願いしますね。ちょうど5本、ワンコも?
なななつのママ
2017/04/12 10:20
マーシャちゃん♪ネイル♪可愛いです~~
私もマーシャちゃんとゴロゴロしたいなぁ。。
ballomam
2017/04/12 10:53
楽しまれた様子が伝わりましたよ〜
アシスタント??お疲れさまでした。
ネールとっても可愛いです。
乳母やのネールコーナーとして猫フェスの時、誰かの横っちょでするのはアリ、ナシ?
コマダム
2017/04/12 11:34
ニャンフェス落ち着いてきましたか…中々土日が休めないんで行けないんすよね…一度、乳母やさんもお目にかかってみたい…
かるち
2017/04/12 12:49
ニャンフェス 今回は出店しなかったんですか
落ち着いてきたとはいえ お客さん 結構 いますね〜
みなさん 綺麗にディスプレイして販売するんですね
パフェのボリュームが凄い!!
みるしっぽ
2017/04/12 17:19
へぇ〜ニャンフェス、イイですね。
行ける距離の所でもやってほしいです。
ひじっ子
2017/04/12 21:46
先日はありがとうございました。
同じキッカーだっ!!
マーシャちゃんも盛り上がってますね(^O^)
ネイル1分で??
ビックリです!! そして羨ましいです(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしています。
マーシャちゃんブローチ可愛いですね!!
ゆき
2017/04/13 00:42
カーピーさん
今まで混みすぎでしたから、このぐらいがちょうどいいなぁと思いました
次回はオフ会しましょうね〜

フリーハンドさん
今回はお手伝いという新しいポジションでニャンフェスに行きました
こんなにネイルの評判がいいとは思いませんでした

なななつのママさん
押しかけお手伝いのくせに役立たずでごめんなさい
ネイル5本ですか?! 練習しなくっちゃ〜!!

ballomamさん
うん、マーシャと一緒にゴロゴロするニャ〜 キッカーも貸してあげるニャよ

コマダムさん
全然手伝っていないので少しも疲れませんでしたぁ(汗
ネイルコーナー作っちゃう?(笑

かるちさん
そうですよね〜 曜日の関係ないお仕事ですものね
でも、フェスは土日、、、うまく都合の付く時があるといいですね

みるしっぽさん
はい、応募しても並べる物が、、、、(滝汗
ほとんどの出展者は、ほぼプロばかりですからディスプレーも凄いです
パフェ、凄いでしょ 私は手前のクレームブリュレでした

ひじっ子さん
鹿児島(にゃんフェスかごんま)でもあるようですが、ちょっと遠いですね

ゆきさん
こちらこそありがとうございました
ネイル1分は大げさかな(汗
でも、まぁ、だいたいそのくらいです
またおしゃべりしましょうね〜♪
マーシャの乳母や
2017/04/16 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフェス5 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる