猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸中日

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 11

ポカポカの春分の日
画像

ベランダでお日様を満喫
画像

おやつは先代猫にお供えしたぼた餅だよ
画像

うまうまニャ〜〜
画像




先週末、キャリア乗り換えたのぉ〜
新しいiPhoneでワクワクの連休になるはずが、色々あってグダグダ、ヨレヨレ〜
落ち着いたら書きますわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこ好きなんですね
実家のミルクも好きだったなぁ
ピエールは全く興味なしです
ソフトバンクユーザーじゃなくなったんですか
キャリア変更 学生の頃 au(当時はIDO)使ってた時期があったのですが 途中でdocomoに変えてから そのままずっと使っています
みるしっぽ
2017/03/21 07:18
あんこが好きなの?
家は猫も人もあんこが好きじゃないから、たくさんのどら焼きを頂いた時は、困りました。
あんこが好きな私もさすがに飽きました。
お日様ポカポカで気持ちよかったね〜。
猫ねこネコ
2017/03/21 08:14
先日初めてヴィフにあんこを…プイ!とされてしまいました。。
ballomam
2017/03/21 10:43
今日は寒い…
私、おはぎはどうしてもダメ…餡子が全面に出ているモンがダメみたい(羊羹とか)。
iPhoneいいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
かるち
2017/03/21 18:42
マーシャ姫、甘党?
「あんみつ姫」だったりして。(^^;
私もおはぎ大好きですよぉ!
昨日の晩は一気に5…(以下自粛)。
草凪みかん
2017/03/21 20:55
春ですねぇ〜、猫の花が咲いていますね
うちのはなは、雨の中ついてくるので濡れ猫になってました。
コマダム
2017/03/21 20:55
あら、餡子も食べるんですね。
ウチのコは餡子には“プイッ“です。
zakuro
2017/03/22 00:44
マーシャちゃん、プランターで日向ぼっこ気持ちよさそう〜!
根っこが生えてきそうですね(笑)
うちのマーシャもあんこ好きなんですよ!
豆類が好きみたい。
にゃうちろ
2017/03/22 18:25
マーシャちゃんが生えてきた!!
どんな種から!?
春ですね、今日は草むしりをしたら花粉を
吸い込みすぎた様で今ひどい事になっています。
我が家は誰もあんこ食べないです。
マーシャちゃん甘党なんですねw
猫8匹のなぎさ
2017/03/23 20:17
マーシャちゃんの遠足のようです!
バナナはおやつでは無いのでしょうが、おはぎ?はご両親に相談してくださいね。
バスに酔う場合は、あらかじめ酔い止めを飲んで、座席は後ろにしてください。マーシャちゃん他に質問は?(笑)

土は好きなんですか?それとも適度に居心地よかったのでしょうかね?
FREEHAND
2017/03/23 22:33
あら、マーシャちゃん、餡子好き?
ひじっ子
2017/03/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸中日 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる