猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、はい、はい。

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 11

三月も半ばだというのに真冬の寒さです

昨日のように日差しもなくて、部屋の中はひたすら寒い
こんな天気の日はヒヨドリもせっせとベランダにやってきます

あ、ヒィーさん来たよぉ〜
いつもなら窓辺へまっしぐらなマーシャですが、、、、、

、、、あぁ、はい、はい、ヒヨさんね  見ました、見ました
画像


全く持ってやる気なし
アンカ入りのカゴの中です
見たことにすればいいニャよ
画像


明朝は千葉、茨城方面では雪がちらつくとか?!
来週末には桜開花予報も出ている関東ですが、本当に咲くのかしら?と疑う寒さです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですよね
でもピエールは あまりコタツに入らなくなりました
毛も抜けてきてるし・・・ やっぱり北のほうの動物にとっては もう春なのかな
もう桜の季節ですよね 少しつぼみが膨らんでるところもあったけど まだまだって感じですよね
みるしっぽ
2017/03/15 07:35
ぽちゃ子はこたつでこたつむり〜たまにお外に出て、クールダウンして再びこたつむりの繰り返しです。寒いですね。早く春来ないかな?
かるち
2017/03/15 11:06
マーシャちゃん!君の熱いハンター魂はどこに行ったんだ!
などといっている場合ではないですね。こういうときに風邪が引きやすいですから、乳母やさんも「人ごごこち」でぬくぬく生活送ってくださいね。(ちょっと痛いですかね・・笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/15 12:39
そうそう、こちらも北風ピープー吹いて寒い〜〜ですよ。
たろとはなにはアンカもない、それぞれのぬくもりだけが頼りで冬を乗り越えてもらいましたよ。明日からは晴れるそうだから、今日一日は我慢しましょう。
コマダム
2017/03/15 12:58
今日はほんとに寒いですね〜
こーちゃんは、すぺしゃるルーム(押入れ)でぬくぬく寝てます(^^) かぁりー嬢はリビングでいつものクッションの上・・・いびき聞こえます(笑)
マーシャちゃんもぬくぬく毛布で温かそう〜
pmarin
2017/03/15 14:42
やる気なしモードのマーシャ姫。(^^;
寒いもんね〜〜。
そう、関東って部屋の中寒いってよく言われますね。これが北海道行くと部屋の中は25℃超!半袖で過ごせます。
家猫にとっては天国かもしれない。
暖房代大変だけど。(^^;
草凪みかん
2017/03/15 21:30
♪ こんばんわ
(笑)今日も寒かった福生です!
でもほんとスグにって感じで春!
もうちょいです・・・マーシャさん(笑)
そういったとこが猫の魅力だよne(笑)☆
アメネコ
2017/03/16 23:35
  こんにちは。

 ほんとに、いつまでも寒いです。
コタツムリ、万歳ですね。
amefurashi 2899
2017/03/18 10:40
こちらは昼間は暖かいです。
暖かいと思ったら寒さがやって来ますね。
マーシャちゃん、暖かくしてね。
ひじっ子
2017/03/18 22:20
みるしっぽさん
日中暖かくなってきましたね ピエール君はもう換毛期ですか?早いですね さすが、ロシアの猫(笑

かるちさん
マーシャも出たり入ったりです(笑

FREEHANDさん
やる気ゼロでしょう〜? 私が言うからしょうがなく見ているみたいです(汗

コマダムさん
日中は暖かでした お彼岸ですからね〜
そろそろ春の陽気が欲しいです

pmarinさん
もうお彼岸ですからこれからは暖かい日が多くなると信じたい! かぁりーちゃん、いびきですか?マーシャもですよ〜

草凪みかんさん
関東は中途半端に寒いのでしょうね おかげで暖房も中途半端(笑
エコモードで過ごしています

アメネコさん
お彼岸が過ぎれば一気に暖かく、、、なりますように〜!(笑

amefurashi 2899さん
朝晩はまだまだ寒いですね〜 アンカが仕舞えません

ひじっ子さん
やっと日中暖かくなってきました マーシャの寝場所も春仕様に変更かな?
マーシャの乳母や
2017/03/18 23:16
まだストーブ点いてます。。
ballomam
2017/03/21 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、はい、はい。 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる