猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

あの日もこんないい天気でしたね
画像


レモンの鉢の除草作業に励む昼下がり
画像


時に、猫とチキンの争奪戦でマジになったり
画像


そんな、なんでもない毎日が続きますように
画像


14:46 お線香を付け、東北方向に向かい手を合わせる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何もない平凡な1日に感謝しないとですよね。
かるち
2017/03/12 09:00
マーシャちゃん 大忙しですね
毎年 あの日のことと その時の自分の気持ちを思い出します
防災のことも 毎年 考えるようになりましたね
みるしっぽ
2017/03/12 10:52
普段あたりまえに過ごしている日々のありがたさというものをともすると忘れがちになりますね。何か起こってからそれを痛感するのではいけないのだけれど。
一瞬でその「あたりまえ」が崩されてしまった人々、それを取り返すことが6年経った今もできないでいる…。
14:46、私も北に向いて祈りを。
草凪みかん
2017/03/12 11:03
私も黙祷しました。他人事でなく、忘れないと思います。
フリーハンド
2017/03/12 13:47
何事もない日が幸せな日だと思います。
海は穏やかでした。
コマダム
2017/03/12 20:55
いつも通りに普通の日。ありがたい。
普通の日が続きますように(合掌)
ひじっ子
2017/03/12 22:48
マーシャの乳母やさま
おはようございます
母の命日でもある3.11
この日は忘れない日となりました
まだまだ震災の傷は癒えないまま
マーシャちゃんの姿は
皆さんの心を穏やかにしてくれますね
ゆの
2017/03/13 07:49
みなさまへ

阪神淡路、中越、熊本、、、、、忘れてはいけない
そして、そこから日々の暮らしを見直していかなければならないのでしょう
少しずつ、確実に!
マーシャの乳母や
2017/03/14 22:05
日々の何でもない事に感謝ですね。
ballomam
2017/03/21 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる