猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER FRIDAY

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 13

プレミアムなフライデーの次はスーパーなフライデーだよ

そう、ソフトバンクのアレ、第2弾〜!

ってことで、貰ってきました ファミチキィ〜

メールチェックしながら食べようとしたら、、、、もちろんやってくるチキン大好き娘
マーシャに内緒で食べようとしたニャね! 
別に内緒ってわけじゃぁ。。。。。
画像

(PCの壁紙は黒猫ネオ君、、、じゃなくて、映画「猫侍2」にご出演の「ヤムヤム」こと黒猫ジャック君)

そうかニャ  じゃ、早速いただきますニャ!
え?!
画像


あぁ、びっくり!  じゃ、中の方の(肉の部分)をちょっとだけだよ
けちなこと言わずに、全部よこすニャ−!
うぎゃぁーー!
画像



来週こそ全部食べてやるニャ!(ニヤリ)
来週は外で食べよかな。。。




ところで、第2弾は学生は2倍貰えるらしい
つまり、ソフトバンクじゃない友達と分け合って、「ソフトバンクいいなぁ、自分も乗り換えようかな〜」と思わせる作戦?
食べ物で釣るところがナントモ。。。
(釣られてせっせと貰いに行ってる自分は棚に上げといて、、、、笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミリーマートはいつもよりたくさんチキンあったのかな?マーシャちゃん…
かるち
2017/03/03 22:55
マーシャちゃん、狩猟本能全開になってますけど。(^^;
見せてはいけないものを見せてしまったような♪
草凪みかん
2017/03/03 23:12
「全部よこすニャ−!」の瞬間をとらえることのできる乳母やさん、上手い!!
櫻弁当
2017/03/04 00:18
スーパーフライデー まだやってるんですね
学生は2倍ですか〜
学生じゃ食欲がある時期だから 友達と分けないで食べちゃいそうな気もします
マーシャちゃん しょっぱいから ちょびっとだよ〜
みるしっぽ
2017/03/04 07:24
マーシャちゃんがスマホ会員になるといいね!ソフトバンクも犬キャラの前にホワイトの猫キャラがいたのに・・・。
猫ちゃんもキャラにすればいいのにね!
猫用チキンプレゼントとかね・・笑。
ネオは残念ながら、チキンやバターでえずきます・・(困)
先代のアビちゃんがよこせってやるので、なんだか懐かしい・・・。よこせってやられたい気がします。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/03/04 11:32
がんばれ、マーシャにゃん
自分でゲットしたエモノ?は格別だからニャ〜〜
コマダムんちのはな
2017/03/04 15:26
エサで釣るとは・・・(笑)
良い匂いに釣られたマーシャちゃん、そりゃあ食べたいよね〜
ひじっ子
2017/03/04 22:37
目の前で食べていたら、欲しいですよね〜。
猫も人も食べ物には弱いってことですね( *´艸`)
猫ねこネコ
2017/03/05 09:12
マーシャちゃん
チキンは美味しかった〜
三太郎さんの携帯会社もいろいろがあったり
DOCOM○さんはロバート秋○さんの生歌・・・?
あ、猫侍2は黒猫ちゃんなのですね
ゆの
2017/03/05 13:53
かるちさん
実は近所のサンクスで貰ってきました
穴場だったのか? 混雑もなかったです
チキンは多めだったかも(笑

草凪みかんさん
好物があるとつい本性が、、!(笑

櫻弁当さん
キャミーちゃんはこんなお行儀の悪いことしないですよね〜(汗

みるしっぽさん
新学期に合わせての第2弾のようです
味付けの濃いものが好きなようで困ります

フリーハンドさん
あら、ネオ君はチキンダメでしたか〜
うちはチキンもバターも大好きです♪
よこせ、うちの先代猫(アビのハーフ)もやりましたよ(笑

はなちゃん
はな師匠、応援ありがとうニャ
自分でゲットして美味しく食べるニャよ〜♪

ひじっ子さん
つい、釣られますね〜 人もネコも(笑

猫ねこネコさん
マーシャが寝ているうちに食べちゃおうと思ったのですが、、、(汗
はい、めっぽう弱いです

ゆのさん
新学期で顧客の取り合いなんでしょうね
猫侍2の主役はもちろん白猫の玉之丞ことあなごちゃんでした この黒猫は恋人(猫)役なんです
マーシャの乳母や
2017/03/05 22:01
こんなのがもらえるんだあ〜
うちのマーシャも、最近いろいろ欲しがるんですよね〜
マーシャちゃん、目が真剣(笑)
にゃうちろ
2017/03/06 15:04
一首できました♪

春霞 腹筋鍛えて 三段腹
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/06 23:59
にゃうちろさん
ソフトバンクは食べ物で釣るのが得意?(笑
うちは小さいときから人の食べ物が気になるようです
味が濃いからあまりあげられないんですけどね〜

FREEHANDさん
え〜〜〜 シックスパックじゃなくて三段腹ですかぁ 
マーシャの乳母や
2017/03/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUPER FRIDAY 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる