猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロ……

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 13

気が付けば3月
2月は光速で逃げていきましたね〜

おかげさまで確定申告もなんとか提出し、やっとわが家にも春がやって来たわ♪と爽やかな朝を迎え、、、、、、


な・なんじゃこりゃ???
画像


なぜか居間にあるティッシュが無残な姿に。。。。

爽やかな朝を迎え直すために、に説明してもらいましょう
…で、どういうことかな?
、、、知らないニャ
はぁ?!
ぁ。。。風が吹いたニャよ  夜中ビューーーって! 乳母やは寝てたから気が付かなかったニャよ
風、、、、ですか?
そ、風、かぜ〜〜〜
画像





ついでと言っちゃなんだけど、こっちの言い訳も聞こうかな?
こっち??
画像

そう、ちぐら! どうしてこうもボロボロなのかしら?
それは、マーシャが渾身の力でキックして囓って爪とぎ、、、、

画像

毎日、毎日ちぐらに入る前に、渾身の力でキックして囓って爪とぎしなきゃいけないのか?
あちこちボロボロで、入り口も変形してきたのよねぇ。。。 修繕が追いつかないわぁ



おまけ:主婦トークが気になる猫
ベランダに居るとマンション入り口での会話が聞こえてきます
今日は特別気になるマーシャさん
画像

主婦トークに加わりたいの?
ん〜〜ちょっとニャ   でも、ぴーてーえーとかの話はよくわかんないニャよ
そりゃそうだ


少しずつご訪問復活、、、できるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、マーシャちゃん…。
風、じゃなくてマーシャ台風?季節外れの。(^^;
頑張って修繕してあげてください〜。
草凪みかん
2017/03/01 23:21
息子が1歳の頃にティッシュの海を作られたことあります。とっても楽しそうに遊んでいました。
ティッシュケース、ユニークな形ですね。
竜巻がティッシュ周りだけを襲ったみたいですね。
ちぐらはお部屋であり、おもちゃであり、爪とぎだったんですね〜。
1個でいろんなお役目、ご苦労様です。
猫ねこネコ
2017/03/02 08:08
マーシャちゃんは花粉症でティッシュを使っているのかニャ? アタシも昔、花粉症で?ティッシュが必需品だったけどもう治りましニャ(^^;
こーちゃん
2017/03/02 09:33
マーシャちゃん、やりましたね
手作りの物、イタズラされると、ちょっとイラッとします。
羊毛は隠しておけるけど、チグラはマーシャちゃんの物だもんね。
なななつのママ
2017/03/02 10:26
こんにちは♪(*^_^*)

ティシュは昔いた猫にやられたことありますが、わが家のハナは留守中等にテーブルに上がった物をおもちゃ?にして隠すのが困ります!(^_^;)

マーシャちゃん寝心地も爪心地も良いのニャン!羨ましいニャン!( ☆∀☆)by ハナ!(ФωФ)
taltuti
2017/03/02 13:47
猫チグラが爪とぎですか?ティッシュは風がふいて?なんだか活気がありますね。
ネオは眠っているとき、鼻チューから、顔に猫パンチをするだけ・・です。(このほうが辛いか?)
まだ申告集計終わりません・・・。さぼっています。やる気がしません・・笑。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/02 14:40
行く逃げる去る、とはよく言ったもんですね〜
ってことは四月もすぐってことですよね〜
四月は花見にお祭りと嬉しい忙しさ
ってことは・・・しつこかったですね
コマダム
2017/03/02 16:11
確定申告お疲れ様でした。
マーシャちゃん、ぽちゃ子もやっちゃってるよ〜注意しようね〜
かるち
2017/03/02 16:56
確定申告 お疲れ様です
うちも 実家のと自分のところのと二つだったのですが 終わりましたよ
さっぱりしますよね〜
マーシャちゃん 井戸端会議に入りたかったのかな?
みるしっぽ
2017/03/02 17:48
可愛い〜(*^^*)
メルもティッシュを引っ張って噛みきったりするので、ティッシュも隠してます。
ゆき
2017/03/02 18:47
あらら、マーシャちゃん、やるねぇ。
きいろは、そんなイタズラしたことないんですよ。
爪とぎは部屋のアチコチしまくりですが(笑)
ひじっ子
2017/03/02 21:47
草凪みかんさん
は〜い、毎日直してますよぉ 間に合わないけど。。(汗

猫ねこネコさん
幼児玩具に子どもの興味ありそうな道具(電話やティッシュケース)の付いたのがありますね
ティッシュの海、子どもも猫も楽しいのかな?

こーちゃん
ティッシュを出すのは最近開発した技ニャ
乳母やも前は花粉症でティッシュをいっぱい出してたニャ〜

なななつのママさん
ティッシュを出すと注目されることに最近気が付いたようです(汗
羊毛はニャンの遊び心に火を付けますね〜
ちぐらは、、、もう好きにしてください!って感じです

taltutiさん
マーシャもテーブルの上のものを落としますよ〜
ハナちゃんのカラフルお布団も素敵なのニャ〜

FREEHAND(ベランダ主夫)さん
活気がある、といえばありますが、、、賑やかすぎです(笑
申告、今年も何度か税理士さんに聞きに行きましたよ
毎年やってるのに、、、ねぇ(汗

マーシャの乳母や
2017/03/03 22:15
コマダムさん
ほんと、3月もあっという間に去るんでしょうね〜
四月はゆったりと堪能したいわ〜

かるちさん
ありがとうございます やっと終わりました
ぽちゃ子ちゃんもティッシュ仲間かニョ?
バンバン出して遊ぼうニャ〜

みるしっぽさん
ありがとうございます
自分のだけでも青息吐息なのに、みるしっぽさんは二件分ですよね〜 すごいなぁ
うん、マーシャも主婦したかったニャ〜

ゆきさん
あら、メルちゃんもティッシュ仲間ですか?
マーシャは気を引きたくてやるので、無視していればやらなくなってくれる、、、と思いたい(汗

ひじっ子さん
うちも前はしなかったんですよ
一度やって、みんなが騒いだものだから面白くなったのかもしれませんね
爪研ぎは専らちぐらと爪研ぎです
マーシャの乳母や
2017/03/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロ…… 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる