猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は特別

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 9

いつもは午後のお昼寝に使うちぐら
今日は珍しく午前中から入っています

そろそろお昼だよ〜
。。。。。


ご飯食べないのぉ〜
フニャ〜

私たちが食べ終わってもちぐらから出てくる気配がありません
具合でも悪いのか?


しかたない、デリバリーしてあげましょう(片付かないからねぇ)

はい、どうぞ〜 ご飯ですよ
フニャ〜〜イ
寝たまま食べるなんてお行儀悪いね
画像


具合が悪いわけではないようです

今日だけのサービスだからね?
ニャンで?? 毎日でもいいニャよ
画像


食後の一休み
なんか偉そう
画像


まぁ、今日は特別な日だからね 好きにしなさい
ニャ!
画像





おまけ:肉球花
FREEHANDさん、草凪みかんさん、こんな感じ?(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
咲いちゃいましたか。(^^;
♪咲いた〜 咲いた〜♪
♪ニャンコの花が〜♪
TVニュースで、
「春の訪れを告げる肉球花、本日開花しました!」
桜や梅よりも猫好きには気になる花…とか。
足でお返事。
マーシャちゃん、わがまま姫モード全開。(^^;
草凪みかん
2017/02/23 11:17
投げ出した足が可愛いですね
肉球も 複雑な模様なんですね
ちぐら 気持ちよさそうですね〜
みるしっぽ
2017/02/23 18:14
うちもちゅ〜るにクリスピーキッス…
めでたいめでたい…ぽちゃ子は「何が?」って思っているんでしょうね〜
かるち
2017/02/23 18:25
お世話係が食事をベッドまで持ってくる。
これぞ、お嬢様の生活です。
222、うちは、いつも通りでしたよ。庶民ですからね
コマダム
2017/02/23 20:27
アニャニャ!ネオと違ってマーシャちゃんは綺麗な肉球花ですにゃ。ネオのは真っ黒で、黒星にしか見えないから、お相撲さんに嫌われるニャ!(泣)マーシャちゃん!チグラの出前はうらやましいニャ!・・・・ネオさっきから聞いてると出前とか言ってるけど、いつもバイキング形式にしてるじゃないの?
フリーハンド君チッチッチッチッ!違うんだニャ!
本当はお相撲さんのガス台って呼ぶんだニャ!
ネオ・・それって・・スモーガスボードじゃない?
ネオは・・暖かいから・・眠るニャ!・・・あららら
FREEHAND(ベランダ主夫)とネオ
2017/02/24 12:11
こんばんは♪(*^_^*)

食後のアンニョが可愛いね♪(o´艸`o)♪

余程寝心地良いのニャン♪(=^ェ^=)by ハナゴン♪
taltuti
2017/02/24 18:31
マーシャちゃん、ちぐらがすっかりお気に入りですね。
肉球が花開いたんですか?
ひじっ子
2017/02/24 23:09
猫ちぐらから見えるあんよがかわいいわ。
触りたくなります。
猫ねこネコ
2017/02/25 14:25
朝から夕方までひたすら寝ていて心配になることたまにあります!生きてるのか?って…(^^;
猫ちぐらが居心地よすぎたのかな〜(^^)
にゃうちろ
2017/03/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は特別 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる