猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

17日に春一番が吹き荒れたマーシャ地方です
翌18日は一転真冬の気温でしたが、今日は晴れてベランダはポカポカ春の陽気

冬の間はベランダ散歩の気配さえなかったマーシャさんですが、今日は出る気満々!!

久しぶりのハーネスも違和感ないようです
お外は気持ちいいね〜
ヒヨさんやいろんな声がするニャ〜

手摺の影がちょうどお顔に! 偶然にしてもぴったりすぎる〜
画像


クンクン 春の匂いニャ!
画像


この後、ベランダの隅から隅まで点検して、猫草食べて、向かった先は、、、、、
何も植わっていないプランター  
画像


ここの方が柔らかくて温かいニャ〜
画像

根っこが生えてきたか? と思うくらいのんびりしてましたよ(笑


年度末進行もあと少し! がんばりま〜す


訪問出来ていません  ごめんね!!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
春気分になりましたねえ
三寒四温で温のときは、随分あたたかい
日に日に春に近づいてます
マーシャちゃんも春を堪能してます^^
ワシもまったく訪問できてませn
いつ挽回できるやら・・・
タフィー104
2017/02/20 06:40
日差しは 暖かくなりましたよね
マーシャちゃん 気持ちよさそうですね
土の上は 汚れるから ちょっと勘弁して欲しいかな?
みるしっぽ
2017/02/20 06:55
ただいま春二番大荒れ中です。
散歩も用が済めば即行帰宅です。
土の上は暖かくって落ち着くんでしょう、でも、毛の中がジョリジョリですよ。
コマダム
2017/02/20 17:38
マーシャちゃん、気持ち良さそうですね〜今日も風が…そしていよいよ花粉の飛散も…年度末頑張って下さいね。
かるち
2017/02/20 17:48
こんばんは♪(*^_^*)

もうそちらは春ですか!
マーシャちゃんもベランダでのんびり春の匂いを満喫してたのニャン!( ☆∀☆)
良いニャン!(ФωФ)
こちらはまだ雪景色なのニャン!(ФωФ)by ハナ♪(=^ェ^=)
taltuti
2017/02/20 18:42
今日はまた強風という予報でしたが、沿岸部だけだったみたいで。おだやかに晴れてくれましたね。
マーシャちゃん、根っこが生えた?
そのうち頭にお花が咲くぞぉ!(^^;
草凪みかん
2017/02/20 22:04
やっぱり土の上は気持ちいいのかな〜。
最近は外に出してあげていないのですが、外に出ると3匹はゴロンゴロンと寝転がっています。
台風のように風が強いです。
猫ねこネコ
2017/02/20 23:45
マーシャちゃんから芽が出てきて、どんなはながさくんでしょうかね〜〜。肉球花とかでピンクの可愛い花だったりして。
世間には肉球花ブームがやって来て、それ自体を肉球栽培というようになります。
春にマーシャちゃんは良い表情ですね!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/21 12:36
晴れた日の土の上は気持ちいいみたいですね。
マーシャちゃんも日向ぼっこして満足ですね。
ひじっ子
2017/02/21 22:05
  こんにちは。

 ベランダでポカポカと日光浴のマーシャさん、
春めいてきた感じですね。
土の上の方がいいのでしょうね。

 此方のお馬さんは、やっと、プラスに今週はなった、というだけで、まだまだ春は遠いですね。
頑張りますよ。
amefurashi 2899
2017/02/22 11:53
あはは マーシャちゃん!
土の感触が気持ちいいのかにゃ〜
にゃうちろ
2017/02/22 16:53
タフィー104さん
寒い日もありますが、着実に春ですね〜
タフィーさんにもしばらく会っていませんね すみません!

みるしっぽさん
そうなんですよね、土を払い落として全身雑巾でゴシゴシです(笑

コマダムさん
明日も強風のようですね〜 たろちゃんの散歩も短めですか
土の上に寝るとあとが大変ですが、気持ちよさげな顔を見るとダメと言えません

かるちさん
そう、花粉も飛んでますね〜
年度末、まだ大物 確定申告がぁ〜、、、(涙

taltutiさん
こちらはだいぶ春めいてきました
まだ雪景色ですか?! ハナちゃんの春の散歩はまだ先ですね〜

草凪みかんさん
内陸はまだそれほどでもなく助かりますが、沿岸部は強風大変ですね!
咲きそうです(笑

猫ねこネコさん
コンクリートも温かいですが、やはり土の方が好きみたいです
明日も強風のようですね〜

FREEHAND(ベランダ主夫)さん
あはは、肉球花ですかぁ〜 うちは斑模様の花が咲くのかな?
やっぱり春はネコも気持ちよいようですね

ひじっ子さん
きいろちゃんも土も上で寝たりしますか?

amefurashi 2899さん
土の感触がいいのかもしれませんね
当分はブームになりそうです
お馬さんは、、、三寒四温?(笑

にゃうちろさん
そうみたいですね〜 今日も寒いのに外に出ようとしていました
マーシャの乳母や
2017/02/22 22:47
きいろはあまり土では寝ませんが、トラちゃんは良く土の上でゴロゴロしてます。
ひじっ子
2017/02/24 23:05
こんにちは
やっと私も解放されましたぁ。。
ballomam
2017/03/10 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる