猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を使う猫

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 11

あと少しのところで未完成のちぐら
あまり入らないので、ちょっと制作意欲が落ちていたのだけれど、、、、、

ぼちぼち入ってくれるようになりました
完成させなくちゃね〜

冬の風物詩、ヒヨドリウオッチング
画像


一応寛いでくれるけど、寝るところまではいかないみたい

気を使って入ってあげてるニャよ




皆さんも書かれていましたが、新規作成画面変わりましたね
タイトルの所はまぁいいとして、記事の囲みの赤枠は鬱陶しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちぐら万歳\(^o^)/。
すげ〜〜〜〜〜〜乳母やさん、天才糖!
そして、乳母やさんはちぐら職人になってしまいました。
本当につくるなんて。。。すごいです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/01/27 23:42
私も「すげ〜〜〜〜!!!」に一票(笑)
何も赤枠にしなくても、間違って外に書き込むことはできないですよね。(笑)
櫻弁当
2017/01/28 03:02
やっぱりちぐらだったんだ〜。
しかしご自分で作っちゃうなんてすごいですね。
マーシャちゃん、似合ってます♪
草凪みかん@羽田
2017/01/28 07:25
すごい〜
しかも使ってくれてるなんていいですね
うちはたぶん びびって入ってくれなそうと思っているので 本に載ってたカゴタイプのを作ろうかと思っていましたよ
赤枠 邪魔ですよね
みるしっぽ
2017/01/28 08:41
赤枠!PCの調子がおかしかったので「何で!?」と思っていたのですが…変わっていたのですね。。はい♪邪魔です。。
ballomam
2017/01/28 10:43
そう、邪魔です。長々と書いていたらバシャッと消えてしまったりね。にゃんこハウスいいですね。私用に欲しいです。
asayan
2017/01/28 13:25
すご〜い、猫ちぐら、完成が楽しみですね、ね、マーシャちゃん。
あぁ、あの赤枠、皆さん出るんですね。
私のPCが悪いのかと思った(笑)
ひじっ子
2017/01/28 15:49
マーシャちゃんいいなぁ〜ぽちゃ子は間違いなく入らない…
確かに赤枠、慣れない。
かるち
2017/01/29 21:20
もう、完成して、マーシャちゃんはくつろいでいるでしょうね。とてもしっかりした造りに見えます
うちんはなも入れないだろうなぁ〜
コマダム
2017/01/30 15:08
マーシャちゃん
こんなに立派なねこちぐらを作ってもらえるなんて
にゃんて幸せなねこちゃんでしょう!
にゃうちろ
2017/01/30 18:04
マーシャさん空気が読めるんですね
深川猫 近堂
2017/02/01 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を使う猫 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる