猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだらけとうさぎねこ

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 17

先週土曜日(21日)、悪猫商店さんが出店した「にゃんだらけ」に行ってきました〜 

あ、最初に言っておきますが会場内の写真ほぼないです! ついでに言えば、その後のオフ会の写真もほぼないです!
現地集合のゆきさんフリーハンドさんがきっと、素敵な写真を沢山載せていると思うので(ニヤリ)、そちらでご堪能くださ〜い

先ずは、入り口近くに陣取っていたカーピーさんにご挨拶
挨拶もそこそこに「とりあえず、ざ〜っと廻ってきますねぇ」

この3年ほど、ねこブームもあってニャンフェス、ねこ専、にゃんだらけ等沢山の猫物フェスが開かれていますね
そうなると、いつも会場をぼやぁ〜っと眺めて廻る乳母やでも、「あ、この猫見た覚えがあるわ」とか「この前もでてた作家さんだわ」と(勝手に)親しみが湧いてきます


3周目でやっとお買い物、Tシャツや手ぬぐいとか購入したけど撮り忘れた
ま、いいか
もちろんマーシャのもありますよ〜!

キャットニップのキッカー♪
クンクン!!
画像

にゃっは〜〜!
エキサイティング過ぎてブレブレ写真しか撮れませ〜ん

一息ついたところをパチリ
画像


入場プレゼントの撮影中ですが、有能アシスタントはトリップ中につきアシストお休みだそうです
画像

ひと用、猫用色々入ってました! すごいね、にゃんだらけ!

そして、猫友の皆さんにも沢山お土産いただいちゃいました
画像

マーシャのおやつもいただきました
みにゃさん、ほんとうに
画像


さて、お礼も言ったことだし、早速おやつニャ〜
、、、
画像

カーピーさんがマーシャのバッジを作ってくれました 
画像


会場にはガチャもあって、被り物とってきました
ねぼけてるうちに被せちゃえ〜!
、、、?
画像


あはは、変な顔〜
かわいいのが撮りたいので、「まぁかわいい」「超すてき」「ミラクルプリティ〜」と百万回連呼してみたら、、、

にゃふっ
画像

奇跡の一枚!


と、大変楽しい一日でした 皆さんありがとうございました!!






本当はわたくしの方が、、、
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うさ耳マーシャちゃん、可愛い〜(*^^*)

ニャンフェスよりは混んでなくて、ゆっくり見る事が出来ました。
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!!
ゆき
2017/01/24 00:51
マーシャの乳母やさん(^^)
おはようございます。
いいなぁ〜。みんなで集まれる楽しいイベントがあるなんて(^^)
うちはワンコだけど、仲間に入れてもらえるのかしら???(笑)
うさ耳マーシャちゃん、可愛いねぇ〜(^^)
この被り物、いろいろあるんですねぇ〜。友人の猫ちゃんは鏡餅の被り物でした(笑)
最近、「アメネコ」さんともブロ友になりまして、微力ながら応援させていただいてます。
いろんな活動をしておられる方々がいるのですねぇ〜。
詩音連音
2017/01/24 06:32
猫ブームで いろんなイベントがあるんですね
お土産にプレゼントにいっぱいですね
うさミミ 1枚目は かなり不機嫌そうですね(汗)
2枚目は すごく可愛いです
うちのピーにも被せたけど・・・ぶっさいくな顔になりましたよ
みるしっぽ
2017/01/24 06:33
当日はおみやげまでいただいて、太りそうです。(笑)
楽しい時間ありがとうございました。
面倒なお土産は、お許しください。
かぶりものは、一度でも撮影できれば、いいかもと思います。マーシャちゃんも、可愛いのがとれて良かったですね〜〜。
フリーハンド
2017/01/24 12:20
そうかぁ〜ニャンフェスだったんだぁ〜たくさんのお土産いいですね〜マーシャちゃんもお留守番お疲れ様でした。
かるち
2017/01/24 12:51
  こんにちは。

 うさミミ、マーシャさんもかわいいこと!
お土産もいただけて、よかったです。
amefurashi 2899
2017/01/24 16:28
いいな〜、被り物。
かわいくってうらやましい〜。
家の子3匹とも無理だよな〜。
おやついっぱいで、幸せだね。
猫ねこネコ
2017/01/24 17:15
お邪魔します!
マーシャちゃんに白いうさ耳が
お似合いですね!
先日は楽しい時間をありがとう
ございました(^0^)
最後はバタバタと、お礼もそこそこに
失礼をいたしました。
またゆっくりとお会いできる日を
楽しみに8にゃんと過ごしたいと思います!
どうもありがとうございました。
なぎさ
2017/01/24 20:02
プレゼントとお土産をずらっと並べてかぶらないように写されましたね。
当分、マーシャちゃんはグルメ祭りですね。
奇跡の一枚・・・かわいいですね〜
コマダム
2017/01/24 22:09
ゆきさん
被り物は撮影が難しいですね〜
毎回にゃんだらけの方がゆっくり観られるようです

詩音連音さん
も大切なお友達ですよ〜
アメネコさんの活動は、本当に頭が下がりますね
もう少しお近くにお住まいなら、オフ会やアメネコさんのライブに一緒に行けるのにね〜

みるしっぽさん
今度は是非おいでくださいな 他愛もない猫話をするだけですから
寝ぼけたところで被せたので撮れましたが、普通は瞬殺です(汗

フリーハンドさん
うふふ、道連れです
ネオ君も羊さん被ってくれましたね

かるちさん
今回のはにゃんだらけですよ〜 ニャンフェスは4月です
スケジュール調整しておいでくださいませ〜

amefurashi 2899さん
ありがとうニャ
スポンサーさんのお土産が沢山でした♪

猫ねこネコさん
猫ねこネコさんも、寝しなを襲えば撮れますよ 

なぎささん
いえいえ、こちらこそ
なんだかわいわいしているうちに失礼しました
ブログ開設はしなくても、たまに遊びに来て下さいね
また8ニャンのお話し聞かせてください
マーシャの乳母や
2017/01/24 22:13
下から三枚目!
思わず吹き出してしまいました♪
寝起きで状況把握できてないみたい。(^^;
こういう表情、狙っても獲れないですからね〜。
かわいいお顏も最高だけど、こういうのも好きですよ!
草凪みかん
2017/01/24 22:36
うさ耳マーシャちゃん、可愛い〜。
マーシャちゃんもおだてに乗るタイプ?
ひじっ子
2017/01/24 22:44
うさ耳マーシャちゃん♪
ねぼけてる間にかぶされちゃった?
とてもかわいいです〜
にゃうちろ
2017/01/25 22:54
コマダムさん
買った物よりプレゼントの方が多かったです(笑
被り物でこの表情、二度と無いかも〜

草凪みかんさん
変な顔でしょう? 寝ぼけて何をされているかわからないマーシャです
こんな顔ならいつでも撮れますよ〜(笑

ひじっ子さん
人が言ってること、理解してますよね
普段はツンデレなので、なかなかこっちの思うようにはいきません

にゃうちろさん
はい、寝ぼけている隙をねらいました!
みんなに褒めて貰えるんだから、もっと被って欲しいですよ(無理かな 笑
マーシャの乳母や
2017/01/26 00:54
追伸です。
スタージャスミンは毒性のある植物ですから。
ご注意願います。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-544
フリーハンド
2017/01/26 03:28
僕もカーピーさんに缶バッチいただきました。あとガチャガチャもやって同じものが出ました。今度ブログに載せますね。今回は早くに引き上げてしまい、お会いできなくて残念です。また今度お会いできる日を楽しみにしています。
めるたろう
2017/01/27 10:56
フリーハンドさん
わざわざありがとうございます
1本は3cm程伸びてペットボトルの口から飛び出しました〜!

めるたろうさん
にゃんだらけ、他の方もいらっしゃってたようですね
お会いできなくて残念でした 次回はぜひ!
きなこちゃんはプロのモデルさんのように何でも着こなしてくれて撮り甲斐がありますね
うさ耳きなこちゃん、楽しみにしてま〜す
マーシャの乳母や
2017/01/27 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんだらけとうさぎねこ 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる