猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場監督をする猫と割れる太陽

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 9

寒いですね〜  

冬は部屋でちまちま手作りが一番です
もちろんマーシャさんのアシスタント&監督は、もれなく付いてきますよ

今日はサイズの確認ですニャ!
画像


なんとか完成しそうな気配がしてきたので、写真アップしました
何作ってるのかって?
まぁ、それは出来上がってのお楽しみ
みごと完成の暁には、順を追ってご紹介致します しばし、お待ちを〜


おまけ:NASAが緊急速報
このままでは太陽が真っ二つに割れるのではないかと懸念されているんですって?!
もちろん、今すぐにと言うことではないけど磁気嵐などの影響は出ている模様
http://tocana.jp/2017/01/post_12002_entry.html

たしかに、こんなコロナホール(三日月型の黒いところ)見たこと無いわ〜
画像

もしも、2つになったらスターウォーズの惑星タトゥイーンのようになるのかしら 
見てみたい気もする



スターウォーズといえば、ローグワンまだ観てないのよ
いつも行くシネコンは、明日が2D上映最終日
予報もあるけど、観に行くか〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見てみたい!
櫻弁当
2017/01/20 00:50
もしかして ねこちぐら??
ねこちぐらの本を買ったんですけど まだ材料も揃えてない・・・
太陽が2つになったら 地球にかなりの影響がありそうですよね
宇宙には まだまだ分からないことがいっぱいありますね
みるしっぽ
2017/01/20 06:44
お久しぶりになってしまいました。
ブログの不具合がやっと直りまして…
やれやれです。

マーシャちゃんかわいいわ〜
白いねこちぐらかな?
編み目きれいですね♪
にゃうちろ
2017/01/20 09:55
猫ちぐらと思うのですが?現物は相当高価なので、ネオの気まぐれで、いらない!となったら大変なグッズです。
太陽割れたら。。。地球は壊滅状態だと思います。そのころまでに他の太陽系に移動するしかないですね。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/01/20 16:33
マーシャちゃんがスッポリ。(^^;
なんでしょうね〜?
猫ちぐらでないとしたら…タコツボならぬネコツボ。(何じゃそりゃ)

太陽に異変が…!?
ヤマト出撃じゃ〜!(アホ!)
草凪みかん
2017/01/20 21:10
ヤバイ…地球滅亡か!?
スターウォーズ、そうなんだ…WOWOW待ちかな?
かるち
2017/01/20 22:48
マーシャちゃん、イイ感じに治まってますね。
完成前がお気に入りかも(笑)
太陽が割れたらどうなるの?
ひじっ子
2017/01/20 23:03
あえて、猫用魚籠(びく)いかがでしょうか〜
コマダム
2017/01/21 14:17
櫻弁当さん
どうなるんでしょうね? 興味津々!

みるしっぽさん
はい!ちぐらで〜す ホームセンターで紙紐買ってきて作ってます 麻紐などは使いませんでしたよ
太陽が割れたらおそらく地球も大変な事にあるでしょうね

にゃうちろさん
お疲れ様でした 見えないものの不都合を修復するって、本当に疲れますね
ちぐら、実はヨレヨレなんですよ〜(汗

FREEHAND(ベランダ主夫)さん
そうですね、藁で作ったのは高価ですから猫の気まぐれでボツには出来ません
自作なら、まぁ、しかたないかなぁ、、、と諦められます
太陽、割れたら割れたで、まぁ、しかたないかなぁと(笑

草凪みかんさん
ネコツボ(笑 いいですね! 上、閉じるのやめようかしら
ヤマトじゃ波動包で破壊しちゃうよ〜!

かるちさん
明日、明後日の話じゃないので大丈夫でしょう(多分
ローグ・ワンは、上映館によってまちまちです
お近くの館を検索してみてね

ひじっ子さん
そうなんですよ 屋根は閉じない方がいいかもしれません
太陽が割れたら、多分地球もやばいことに、、、

コマダムさん
魚籠! それもいいですね!!!
マーシャの乳母や
2017/01/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場監督をする猫と割れる太陽 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる