猫的日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始めはスパルタに

<<   作成日時 : 2017/01/12 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 9

10日からボチボチ仕事を、、、と思っていたのに、普通に、しっかり、ミッチリ始まりましてね〜
休みボケのリハビリにしてはスパルタだわぁ

マーシャもバリバリお仕事するニャ!
えらいわねぇ〜
まずは、ウォーミングアップニャ
画像

はい、はい、、、で、次は?
全力で寝子をしますニャ!
寝子、ね。。。
画像


そんな乳母やの元にかわいい小箱が!
わぁ〜い! 櫻弁当さんだ!!
クンクン これじゃないニャ
? 
画像

この中ニャよ〜
? 
画像

これこれ! キャミーお姉さんの御飯ニャ
まぁ、ほんと、よく判ったね  マーシャもピュリナのモンプチ大好きだもんね
画像

さっそく夕飯にあげました  おかわりを催促されましたよ〜

櫻弁当ニャン、キャミーお姉さん 美味しいものを、、
画像


烏龍茶やシナモン、女子力アップのハンカチーフ
本当にありがとうございました! 

始め紅茶だと思いこんでいたので、「アフタヌーンティしましょう〜♪」と開けたら、烏龍茶
あらら
改めて、「午後の茶会しましょう〜♪」(漢字にしただけ 笑)と、美味しく頂いています


追伸かるちニャン
マーシャは箱で遊んでいるから、心配要らないニャよ〜 ありがとうニャ
画像





業務連絡:にゃうちろさんへ
昨年末からブログにアクセスできません
サイトがウイルスに感染しているようです
↓昨日もこんな画面がでました(ブラウザによってはマルウエア誘導画面がでます)
画像

至急、運営に連絡して駆除して貰ってください

はやくマーシャちゃんに逢いたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マーシャちゃん 気持ちよさそうですね〜
プレゼント いっぱいですね
マーシャちゃんのも ちゃんとありますね
みるしっぽ
2017/01/12 18:39
ピシリと愛のムチを自分で打たれていたんでしょうか?
だって旦那様はお優しい方だと思っていますのでね 疲れた体に優しい よかったですね。 なななつのママさんに確認したら、こっそり出店しますとの事でした。応援にいかねば。
コマダム
2017/01/12 21:14
みるしっぽさん
いいよね〜 一緒に寝子の仕事したいです(笑
はい、ありがたいですね

コマダムさん
愛の鞭を自分で?? まさか、まさか!
自分には甘〜い乳母やですよ(笑
やっぱりなななつのママさんでしたか じゃぁ、こっそり応援に行こうかな
マーシャの乳母や
2017/01/13 00:38
マーシャちゃん、そうかぁ〜満喫しているんだぁ〜よかったです〜そして全力でお仕事…かな?
かるち
2017/01/13 08:56
届きましたか。よかった〜。
マーシャちゃん、キャミーはこのターキー猫缶が世界で一番美味しいと思っているニャよ。
櫻弁当とキャミー
2017/01/13 11:27
遅まきですが、明けましておめでとうございます♪m(_ _)m

可愛い全くちゃんに会いに来ました♪(*^_^*)
全力でお仕事可愛い(*´・ω・`)bね♪(*^_^*)

良いアドバイスコメントありがとうございました!m(_ _)m
taltuti
2017/01/13 15:53
マーシャちゃん、たくさんお年賀もらってご満悦♪
正月休み明けの三連休。いったん社会復帰してもまた体がダラ〜ンになってしまって10日の出勤は気分がウルトラブルーでした。(^^;
今週は一週間が長く感じましたよ。一日短いはずなのに。
草凪みかん
2017/01/13 22:08
ウォーミングアップしてからの寝子。
マーシャちゃん、まじめちゃんだね(笑)
ひじっ子
2017/01/13 23:12
かるちさん
はい、出たり入ったり楽しんでいたようです
そして全力で寝子(笑

櫻弁当さん キャミーちゃん
はい、ありがとうございました!
うん、美味しかったニャよ〜 日本のターキーとちょっと味が違うニャね 日本にいるターキーさんとアメリカのターキーさんは違うのかニョ? よくわかんないニャ

taltutiさん
ハナちゃんも全力でお仕事(遊び)してますね♪
はやく解決するといいですね

草凪みかんさん
美味しいもの食べて、遊んで、寝て、お正月はいいですね〜
って、猫は毎日お正月ですね(笑

ひじっ子さん
そうなのニャ マーシャは真面目にお仕事ニャ!
マーシャの乳母や
2017/01/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始めはスパルタに 猫的日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる